ああ
No.447448
今日はセレッソのサイドを広く使う攻めが相当効いてたね。得点もそこから生まれたし。
セレッソも上がってきそうなチームだなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る