ああ
No.447450
東京はとてもじゃないが、首位のサッカーと呼べるものではなかった。単純に俺の感想だが。嫉妬とかじゃなく。今日だけなのかな?東京のサッカーはほぼ見ないからわからんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る