ああ
No.447452
東京さん嫌いじゃないけど流石に独走すぎるとリーグがつまらないのでセレッソさん応援してただけです。いじけないでください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る