あぁぁぁ
No.447456
男性
実際、東京の試合見てみると縦ポンだけ警戒しとけば勝てはしなくても負けもしないかなというイメージ。要は引き分け。
そうすれば東京は無敗記録を更新した上で勝ち点1だけしか積み上げれず川崎名古屋大分鹿島が追い上げれるという素敵な展開。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る