ああ
No.4475405
スマホのない時代に戻りたいね。
最近電車内の広告が少なくてスカスカなことに気がついた。
不景気もあるけど,乗客がみんな自分のスマホを見て,周りに貼ってある広告なんて見ないから
需要がなくなってきてるんじゃないかと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る