ああ 2025/07/24 14:58 Chrome No.4475405 スマホのない時代に戻りたいね。 最近電車内の広告が少なくてスカスカなことに気がついた。 不景気もあるけど,乗客がみんな自分のスマホを見て,周りに貼ってある広告なんて見ないから 需要がなくなってきてるんじゃないかと思った。