ああ
No.4475410
50代のおっさんだけど、スマホがなくても全然困らんな
一応持ってはいるが、電話、メール、ライン、地図見たり簡単な調べ物するくらい
さすがにパソコンはないと困るけど
スマホあれば便利だが、なくても平気

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る