ああ
No.4475490
ここぞとばかりに神戸アンチくんが張り切ってるが、神戸は今回完全な被害者だぞ。
そもそも同じヤスダ主幹のソシエダ長崎とかは普通にできてるからな。神戸としてはヤバい企業に依頼した意識はないんだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る