ああ
No.4485122
自分はJも海外の某クラブに対しても本気だよ。深夜に起きて寿人の解説を聞く辛さを分かってないから本気じゃないとか言えるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る