ああ 
No.4485135
ランスはもう日本に呼ばなくていいよ。J2に負ける元5大リーグのただ日本人がいるだけのチームはさすがにねぇ。2部だから来年は無いだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る