ああ
No.4487210
北海道もゆーて結構暑くない?
気温以外にもドームだから出来るとかある?
って思ったら札幌のバカヨコ長袖ユニやんけ。大丈夫そうだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る