ああ 
No.449212
名古屋サポ松本版に書き込むの程々にしとけよ!

忘れたのか?開幕前だったかな、山雅ディスりが始まった時に鬼の通報魔がいたことを。終いにはこの総合掲示板にも登場してなんか弁明みたいなことをしてた気が。

あそこのサポーターには悪魔が潜んでる。


(これは通報しないで)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る