ああ
No.449213
松本と名古屋が荒れてるというより、勝ち点3は間違いなく取れると思ってた名古屋サポのただの八つ当たりだろw

ここの板も普段は一挙手一投足捕まえて隙あらば松本の事ディスってんだから勝った時くらい素直におめでとう言ってやればいいのにw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る