ああ
No.449234
鹿島、浦和に「リーグで手抜くな!」なんて責める奴がいるわけないだろw 他サポからしたらリーグは負けてもらったほうがいいんだから。ACLは形式上Jを代表してるんだから川崎みたいに勝てないと叩かれるのは当たり前。なおかつリーグではシレッと連勝しだしたから、なお印象は悪いわな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る