ああ 2019/05/26 17:42 iPhone ios11.2.5 No.449234 鹿島、浦和に「リーグで手抜くな!」なんて責める奴がいるわけないだろw 他サポからしたらリーグは負けてもらったほうがいいんだから。ACLは形式上Jを代表してるんだから川崎みたいに勝てないと叩かれるのは当たり前。なおかつリーグではシレッと連勝しだしたから、なお印象は悪いわな。