ああ
No.449236
☆ああ
ルヴァン戦ったからは名古屋サポの言い訳だぞ。山雅もルヴァン戦ってるしそれなら出さなければいい話。
(iPhone ios12.2)
2019/05/26 17:28

何が言い訳?本当の事じゃん主力をルヴァン杯で使っちゃったから全体的に動きが悪かったんだろそれなら出さなければいいのはそうだけど主力を使ったから疲労しててうまく行かなかったってだけだろ俺はそう見えたけど名古屋を叩くのそんな楽しいのか?いやたしかに名古屋サポーターこの板で煽っていたから煽り返したいのはわかるけどさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る