☆☆
No.449247
大分は釣り師。余裕があってクレバーなチームは餌をちらつかせても簡単に釣られない。
また、ホームでの勝率があまり良くないことから、昭和電工ドームは良く釣れる釣り堀ではない可能性がある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る