ああ
No.449250
ルヴァン杯言い訳にするとか恥ずかしすぎだろ。ちなみに名古屋はACLでアウェイ帰りの浦和、広島をホームで迎えるという恵まれた日程もあったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る