ああ
No.4494529
神戸優遇は三木谷が何年か前にリーグ側に文句言うってなってた以降から優遇感じるようになってる
ただの気の所為なら良いが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る