ああ
No.4508971
管理人からしたらサッカーの話で過疎るくらいなら雑談でもしてくれてた方がアクセス数稼げて都合が良いからな。荒れてないなら辞めさせる必要がない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る