ああ 2025/08/15 14:47 iOS18.5 No.4508975 >>4508973 どこのもうやんカレーかわからないけど新橋のは美味しかったな でも新橋ならニュー新橋ビル地下の「カレーは飲み物」の黒カレー(フライドオニオン・サラダ・パクチーをトッピング)が美味しかった