ああ
No.4508975
>>4508973
どこのもうやんカレーかわからないけど新橋のは美味しかったな
でも新橋ならニュー新橋ビル地下の「カレーは飲み物」の黒カレー(フライドオニオン・サラダ・パクチーをトッピング)が美味しかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る