あああ
No.451101
神戸は毎年大物取って話題作ってくれればいいよ。

サポーターが馬鹿高い年パスとかグッズ買ってくれるおかげで、こっちは有名選手見れるんだから有難い。

何より絶対優勝しないんだから、もう否定する要素が見つからねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る