あぁぁぁ 2019/05/31 18:51 iPhone ios12.3.1 No.451106 俺がグラサポだから、ってのはあるかもしれんけど湘南は肩入れしたくなるチームってのはわかる。泥臭さというか、ハイプレスだったりよく走ったり。それが好き。