あぁぁぁ
No.451106
俺がグラサポだから、ってのはあるかもしれんけど湘南は肩入れしたくなるチームってのはわかる。泥臭さというか、ハイプレスだったりよく走ったり。それが好き。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る