ああ
No.4516141
僕は海外サッカーも好きですよ。レベル高いですからね。自分が応援してるJクラブは地元じゃなかったら絶対に応援してません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る