川崎サポ、いやまじで 2025/08/18 18:34 iOS18.6.1 No.4516147 いや、だれが何を好きでも良いし、人それぞれなんだから 自分が好きなことを理由なくディスられたら、なぜ自分が好きかを言えばいいし 好きなものや好きな人、団体がいるってそれだけで素晴らしいことだと思うけどね