川崎サポ、いやまじで
No.4516147
いや、だれが何を好きでも良いし、人それぞれなんだから
自分が好きなことを理由なくディスられたら、なぜ自分が好きかを言えばいいし

好きなものや好きな人、団体がいるってそれだけで素晴らしいことだと思うけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る