ああ 2025/08/18 18:41 iOS18.6.1 No.4516157 海外勢がJを馬鹿にしてきたら実際にスタジアムに足を運んで生のサッカーを見て欲しいんだけどなあって思うよね サッカー好きなんでしょ?だったら斜に構えてないで観に行こうよと 絶対熱くなると思うんだよねえ、そいつも