ああ
No.4516157
海外勢がJを馬鹿にしてきたら実際にスタジアムに足を運んで生のサッカーを見て欲しいんだけどなあって思うよね
サッカー好きなんでしょ?だったら斜に構えてないで観に行こうよと
絶対熱くなると思うんだよねえ、そいつも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る