ああ
No.4516165
俺もJリーグと同じくらいプレミアリーグを見るよ。
チェルシーが好きでスタンフォードブリッジにも行った。
だけどXにいる学生ガキンチョ海外厨には絡みたくない。特にゲームから好きになった連中は選手へのリスペクト0できつい。あと、プレミアリーグなのに〇〇サポという呼び名にはかなり違和感。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る