ああ 2025/08/18 18:47 iOS18.5 No.4516165 俺もJリーグと同じくらいプレミアリーグを見るよ。 チェルシーが好きでスタンフォードブリッジにも行った。 だけどXにいる学生ガキンチョ海外厨には絡みたくない。特にゲームから好きになった連中は選手へのリスペクト0できつい。あと、プレミアリーグなのに〇〇サポという呼び名にはかなり違和感。