ああ 
No.4516179
自分もサッカー自体大好きだからJリーグはもちろん海外リーグも4大中心にめちゃめちゃ見るけど、俺はここのサポだーみたいなのってみんなどうやってなってんだろ
志向するサッカーとか選手とかで好きだなぁとかはあるけど、画面越しでしか見てないからサポになるって感覚が生まれない
小さい時に生で見たことある人がなったりしてるんかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る