ああ■ 2025/08/18 18:53 iOS18.5 No.4516179 自分もサッカー自体大好きだからJリーグはもちろん海外リーグも4大中心にめちゃめちゃ見るけど、俺はここのサポだーみたいなのってみんなどうやってなってんだろ 志向するサッカーとか選手とかで好きだなぁとかはあるけど、画面越しでしか見てないからサポになるって感覚が生まれない 小さい時に生で見たことある人がなったりしてるんかな