ああ
No.4516202
今は海外見てる人がJに流れてくるハードルが高い。プレミアやリーガしか見ない人はDAZNに入ってないからね。DAZNで全部見れた時代とは違う。あの時はJリーグに世界的スターもいたし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る