ああ
No.4516206
俺のサッカー部の知り合いの奴らは中途半端にサッカー通ぶって、レベル高いのはJ1だけで、J2J3はクソレベル低いしおもんないとか言ってるから、J2J3に在籍経験あるサポの俺からするとクソムカつく

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る