ああ 2025/08/18 19:15 iOS18.6 No.4516206 俺のサッカー部の知り合いの奴らは中途半端にサッカー通ぶって、レベル高いのはJ1だけで、J2J3はクソレベル低いしおもんないとか言ってるから、J2J3に在籍経験あるサポの俺からするとクソムカつく