ああ
No.4530606
同じ相手に負けるとシーズンダブルだけど
リーグ、天皇杯、ルヴァン全て同じ相手に負けるとシーズンカルテットが最高かな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る