ああ
No.4530683
京都新スタが亀岡じゃなく梅小路公園(広島のピースウイングぐらいの立地)あたりやったら観客動員増えてたんかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る