あぁ
No.4531725
福岡は後半戦ほぼ上位相手に負けなしだからなぁ…
福岡は下位相手に確実に勝つチームだから例年の福岡なら普通に上位に上がってくるだろうな
試合内容もなんなら上位に押した内容だったし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る