ああ 2025/08/26 11:35 Chrome No.4531736 どうせ降格するんならどんよりどろどろ暗くなるんじゃなくて もうちょっと明るく考えられないかな? ものは考えよう、気持ちの持ちようだよ J2アウェーの行ったことのない所に行けるんだし、毎年降格圏にさらされて やれ監督解任だ移籍した選手に裏切り者だと言ってる今より J2で気持ち切り替えて昇格目指して頑張る方がよっぽど建設的だと思うんだけどな