福岡
No.4540973
別に審判はええわ。サッカーやってる以上そういう事もあるしうちだけじゃない。ただなんだ柏サポは。なんでウチの板を荒らすんだ。どういう思考回路だ。有利な判定受けたぞ!よし相手の板荒そう!って。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る