ああ
No.4542152
>>4542148
漢江の下流だから戦争にはならないよね
核兵器もいらず、ダム大放流だけでソウルの首都機能が麻痺しちゃうからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る