ああ
No.4545351
自チームが降格圏にいるなんて、これは夢に違いない
そうだ、もう一回寝てみよう
起きたらきっと自チームは上位、いや首位に立ってるに違いない…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る