ああ   
No.4545355
>>4545303
日本はお金が無いんだし、年金は70歳からでにして70歳以降の国民健康保険を廃止して10割負担にしたらええと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る