ああ
No.4545357
>>4545354平安時代から「今時の若者は…」と老人が若者に苦言を言ってたらしい
老人はかつて若者であったし、若者もやがて老人になるわけで
昨今の山積する問題は昭和の老害のせいだ!といった言説を巷で聞くが
令和の若者が老人になった時同様のことを若者に言われるのは間違いあるまい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る