ああ 2025/09/06 08:42 Android No.4546136 発煙筒の奴は個人的には最低でも罰金処分はあるべきだと思ってる。 観客の入場禁止と応援の制限だけだと個人的には軽いなと私は感じる。 激甘な対応で済ませてほしくない案件