ああ
No.454683
u20お疲れ様。この世代はもっと見たかったです。でもよく厳しいグループを勝ち抜いてきた。本当にお疲れ様!今後が楽しみな選手ばかりでした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る