矢吹ジョー
No.454684
後半全く攻撃作れずに、相手に好き放題やられてた左サイドに手を入れられなかったのが、このチームの限界だったのかな。

少なくとも采配は良くなかったね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る