ああ
No.454697
しゃーないね
田川、斉藤の怪我で中村、西川になったのがきつかった

中村がパスの判断出来ればな
言った通りの南野堂安臭

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る