ああ
No.454699
まあ、今の鹿島にはリーグ戦の勝ち方は学べないが、トーナメント戦は学べるかもな。
というか、それならACL2回制覇してる浦和に学んだ方がいいかもしれんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る