ああ 2025/09/15 21:50 iOS18.6.2 No.4561186 善人ぶってるやつが1番きしょいよ。多分あのプレーはどこのチームの選手がやっても、該当チームのサポは擁護する人間が一定数出てくる。あそこのサポは〜とかいうやつが1番思想やばいんだよな。本人は自覚ないだろうけど。