ああ
No.4561186
善人ぶってるやつが1番きしょいよ。多分あのプレーはどこのチームの選手がやっても、該当チームのサポは擁護する人間が一定数出てくる。あそこのサポは〜とかいうやつが1番思想やばいんだよな。本人は自覚ないだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る