ああ
No.4568548
世界陸上なんか日産スタジアムでやれば良かったのにな
その代わりマリノスはじめ、Jリーグの試合を国立競技場でやれば良かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る