457017☆ああ 2019/06/10 18:20 (iPhone ios12.3.1)
短くも力強い言葉に覚悟と決意、そして揺るぎない自信が凝縮されていた。期限付き移籍していた横浜F・マリノスからの復帰へ向けて、昨年末に設けられた話し合いの席。FC東京の大金直樹代表取締役社長は、MF久保建英が変わったと感じずにはいられなかった。

「彼は『僕は間違いなくやれます』と言ったんですよ。自信満々だったというか、ちょっと言い過ぎなところもあるかなと思ったくらいですけど、とにかく『絶対にチームのためにやれます』と」

この記事からも久保がマリノス残留を望んだのは話が違うと思う

長谷川監督の「マリノスへ出て外の世界を知ったことで、子どもだったメンタルがだんだんと大人のメンタルに変わりつつあると思っている。交代するまで守備の穴もほとんど作らなかったし、精神的にもフィジカル的にもすべての面で成長している。今日は素晴らしい、のひと言だった」

しかし、このコメントからもマリノスが久保を育てたのは間違いないと思う

まあ、よーするに
川崎、バルサ、マリノス、瓦斯
全チームが久保を育てたでいいんじゃん笑
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る