ああ
No.4580841
サポは謎に東京呼びにこだわりを持ってるけどFC東京には東京を感じたことは1度もないんだよな…

調布とかの方がしっくりくる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る