ああ
No.4580859
西東京の本拠地だから「東京」サポって呼び名にこだわってるんだろうけどさぁ、余計にコンプレックス持ってるんだろうなと思ってしまう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る