ああ
No.4582479
>>4582465
俺全然勉強してないのに専修の判定Bだったからホントに昔より受験ってヌルゲー化してるのかもあんま言っちゃいけないけど
この判定なら専修行っても勉強ついていけるよな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る