ああ
No.458966
札幌サポも川崎のパス回しの時に指笛ピーピー鳴らしてて結構迫力あったわ。
平日にもかかわらずめっちゃ来てたし声量凄かったな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る