ああ
No.458981
残り20試合残して勝ち点差9あるから余裕とかさー
余裕こきすぎやろ笑
最近Jリーグ見始めたんか?

この状態で追いつくのが難しいと思うのなんてさ
例えば今年のプレミアのマンCとリバプールみたいにブチ抜けて強いチームがいるリーグだけだって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る